ここから本文です

一酸化炭素は有機化合物ではないのですか?

ove********さん

2011/5/1812:36:13

一酸化炭素は有機化合物ではないのですか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/5/1812:41:48

通常、二酸化炭素や一酸化炭素は有機化合物に含みません。
構造が単純であり、有機物を燃やしたときに発生するということからです。

質問した人からのコメント

2011/5/18 15:10:18

降参 わかりました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

env********さん

2011/5/1814:59:34

例外ということで有機化合物ではないです