ここから本文です

冷めたら一番不味い 食物は、なんですか? 自分は、マックのポテトですね(>_<)

mot********さん

2011/5/1813:13:50

冷めたら一番不味い
食物は、なんですか?

自分は、マックのポテトですね(>_<)

閲覧数:
169
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

2011/5/1817:27:53

肉まんも相当ですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/18 19:17:25

降参 ポテト系は
冷めると全滅みたいですね
フランク&ラーメンも
やっぱりまずいですよね
(´;ω;`)

肉まんは初耳だったので
BA
でも冷め前に
食べよーと
ヽ(´▽`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/5/1814:19:28

ロッテリアのポテトも冷めたら不味い

yum********さん

2011/5/1813:44:14

コンビニでカラカラに温められたフランクフルト。
冷めると堅くて美味しくないです。

aqu********さん

2011/5/1813:40:06

ああ、マックのポテト、確かに冷めたら食べられないですね(笑)

私は冷めたラーメンもまずいと思います。

sui********さん

2011/5/1813:16:58

マックのポテトもですが、ケンタッキーのポテトも不味いです(∋_∈)