ここから本文です

エステのミスパリ~口コミ情報~

dda********さん

2011/5/1813:16:19

エステのミスパリ~口コミ情報~

職場の近くにオープンしたエステのミスパリに通うか悩み中です。
2chでミスパリの口コミを見たらちょっと気が引けてしまい。。

エステのミスパリって口コミがあまり良くないんですが、
エステに通う人達の間では実は暗黙の常識だったりするんでしょうか?
また、中野店に通われてる方がいたら情報が知りたいです。
他にも、エステのミスパリの口コミがが分かるサイトがあれば知りたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
3,523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2011/5/1914:52:28

エステのミスパリの口コミで、どこが悪いのか分かりませんけども、
エステ業界でミスパリは大手だし、多くの人が通うだけに口コミも色々あるんだと思います。

私は以前ミスパリの新宿店に体験プランで行ったことがありますが、
(中野店なんかできてたんですね・・)
口コミほど勧誘もそんなにきつくはありません。お勧め、という程度でした。

エステのミスパリの口コミもそうですが、他のお店の評判もご自身で見てみて
他にも体験プランを受けてみるのはいかがでしょうか?

私がエステのミスパリの口コミを参考にしたサイトです。
他のお店もあるのでご参考まで。
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/
http://jbbs.livedoor.jp/sports/38225/

納得してから通えるように頑張ってください(^^)

質問した人からのコメント

2011/5/23 11:22:13

感謝 ノルマとかあるんですかね・・。でも高いお金出して通うのでちゃんと口コミ見て判断したいです。サイト参考になりました。おかげで他のお店にも浮気したくなりました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2011/5/1911:36:04

口コミは大事ですよ。

asu********さん

2011/5/1821:38:15

参考になるかわかりませんが、以前ミスパリに勤めていた人に聞いた話です。毎日のミーティングでお客様のカルテをチェックし 「今日は○○様には○○を、○○様には△△をすすめてください」と言われ 契約がとれないと上司にしかられるのでエステティシャンも必死です。何十万の契約をしてもそれだけではすまないかもしれません。もし通うとしたら断れる強い意志が必要かと思います。