ここから本文です

近所にある電気工事店の喋り声がうるさいです。 一軒家で電気店を営んでいて最近...

mim********さん

2011/5/1814:59:49

近所にある電気工事店の喋り声がうるさいです。
一軒家で電気店を営んでいて最近暇な日が多いのか
茶髪の従業員3,4名が日中、大型バイクを乗り回したり
大声で喋っていたり、音楽をバンバン掛けてうるさいです。

(有)○○電気工業という社名ですが、従業員は20代前半で
若者です。 どのように注意したら良いでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/5/1815:08:49

①会社に匿名で苦情の電話

②警察に通報

①をやってダメだったら②ですかね。

質問した人からのコメント

2011/5/18 16:37:58

抱きしめる ありがとうございました。そうしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2011/5/1815:24:39

仕事がないときは、仕事をもらえるように資格などをとるよう努力したらどうですかという。

仕事がないときは、仕事をもらえるように資格などをとるよう努力したらどうですかという。