ここから本文です

JCBカード JCBのクレジットカードを作りたいのですが、申込み欄に他社からのお...

har********さん

2011/5/1815:41:07

JCBカード

JCBのクレジットカードを作りたいのですが、申込み欄に他社からのお借り入れというのがありますが、 これはアコムやレイクなどの金融会社から借りてる額のことですか?
それとも他社のクレジット会社から借り入れしてる額のことですか?

初心者な質問ですみませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2011/5/1815:45:39

両方です。ただし、キャッシングだけ。ショッピング利用は含みません。
ちなみに少なく書いてもカード会社は審査の段階でわかります。ウソを書くと他もウソがあると判断されるでしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/18 16:36:10

成功 みなさんありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2011/5/1816:17:00

クレジット会社も金融会社もありません!「あなたは現在借金がいくらありますか?」という事です。JCBカードを作るための審査基準です。

dak********さん

2011/5/1815:44:59

両方でしょ。。。。。