ここから本文です

回答早めにもらえるとうれしいです! 小学五年生の女の子がもらって喜びそうな...

kir********さん

2011/5/1816:03:43

回答早めにもらえるとうれしいです!

小学五年生の女の子がもらって喜びそうなもの何かありますか?
予算は二千円くらいで色は紫が好きみたいなんですが、よろしくお願いします!!
(そのくらいの年令のコの間で流行ってるものでもいいです)

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/5/1816:17:21

どんな娘かにもよりますが、
水で落とせる化粧セットとかはどうでしょうか。
早い子なら小5~6でお化粧しますし。

紫で攻めるなら傘とかはいかがでしょうか?
2000円くらいで買えると思いますし、
学校でも目立つと思います。
紫ベースで、白い水玉なんかがあったらカワイイですね。
困ったら、claire'sとか行けば安くてカワイイものがたくさんあるので、
いかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/5/18 19:28:27

みなさま、なるほどと思える回答ありがとうございます!
ベストアンサーは女の子のお洒落心を刺激しそうな回答してくださったこの方に。(過去質読んだところ男性でしょうか…?)参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/5/1816:14:44

僕だったら携帯小説ですね。紫関係ないですけど・・・

でもなんかクソまじめな難しい漢字だらけの小説とかはプレゼントには向いていませんよ。もちろん相手の子も喜ぶわけ無いです。僕も嫌です。

ここは「僕らの7日間戦争」なんかどうでしょう・・・
2000円以内で収まるはずです。

こんなもんでしょうか・・・
雑な回答ですみません。


追記?・「紫が好きみたいなんですが」という発言からすると、小5年生の一人の女子にプレゼントするのでは?まあこれはあくまで想像なので、ちがければ無視して良いです。

muj********さん

2011/5/1816:06:22

うちの娘(三年生)が喜びそうなのは…
やっぱり鞄とか、可愛い文房具かな…

ドクロとか、ピースマークとか…
紫系も多いですよ。

ピンク×黒
紫×黒とか…

喜ぶかも。。