ここから本文です

オーディオ、ヘッドホンに詳しい方お願いします

cel********さん

2011/5/1822:18:04

オーディオ、ヘッドホンに詳しい方お願いします

オーディオテクニカのATH-SQ5
同じくオーテクのATH-WS50

同じ値段なのですが、買うとしたらどっちでしょう?
温室がいいほうがいいんですが
ちなみに高温がよく出るのが好きです

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/5/1823:40:33

この2つはキャラクタが異なりますのでどちらが好きかでしょうけれど
WS-50は低い音を強調してるタイプですが低音の量が多いというよりは
高いところや真ん中あたりを少し控えめにさせて低音を目立たせた感じです

一方のSQ5は中高音にかけてくせのあるタイプですが特にどこかだけが
極端に強調されたようなものではありません

一応、両方もってますので良かったら参考にしてください
http://club.coneco.net/user/3822/review/63326/
こちらがWS50です↑
http://club.coneco.net/user/3822/review/40275/
こちらがSQ5です↑
高音がというならSQ5かもしれませんが最後は好みですので
聴くことが出来るなら聴いてから選んだ方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/5/1822:38:40

あなたの好みが解らないのでどちらと言っても決められないですが、試聴することが出来れば実際に聞いて判、断すれば良いのでは?
温室?.....音質的にはレヴューなど見ると下のATH-WS50が良いようです。