ここから本文です

遊戯王のデッキをつくってください。 メインは、 『ブルーアイズ・ホワイト・ドラ...

bla********さん

2011/5/1823:50:26

遊戯王のデッキをつくってください。

メインは、
『ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン』で、
お願いします!!

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/5/1906:14:21

モンスター
ブルアイズ3
カイバマン3
伝説の白石3
シャインエンジェル3
E-HEROプリズマ3
E-HEROエアマン1
クリッタ1

魔法
滅びバースト2
思い出のブランコ3
古のルール2
召喚師のスキル2
未来融合FF1
龍の鏡3
DDR3
ブラックホール1
増援1
おろ埋1
死者蘇生1
サイクロン2
ハリケーン1


リビングデット1
正当なる血統3
聖バリ1
異次元からの帰還1

青眼の究極竜3

質問した人からのコメント

2011/5/19 16:41:13

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nee********さん

2011/5/1903:57:16

まず自分で考えてみようね



青眼の白龍×3
魔轟神グリムロ×3
魔轟神クシャノ×2
魔轟神レイヴン×2
魔轟神クルス×3
魔轟神ソルキウス×1
魔轟神獣ガナシア×3
魔轟神獣ケルベラル×3
魔轟神獣チャワ×3
魔轟神獣ノズチ×2
レベルスティーラー×1
ドッペルウォリアー×2
TGワーウルフ×2
THEトリッキー×2
霊魂の護送船×1
BFゼピュロス×1
クリッター×1
魔導雑貨商人×3

魔法
貪欲な壺×3
死者蘇生×1
ハリケーン×1

エクストラ
フォーミュラシンクロン×2
魔轟神獣ユニコール×2
魔轟神レイジオン×2
TGライブラリアン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
ブラックローズドラゴン×1
アーカナイトマジシャン×1
エンシェントホーリーワイバーン×1
魔轟神ヴァルキュルス×1
スターダストドラゴン×1
シューティングクェーサードラゴン×2

Yahoo!知恵袋 特別企画