ここから本文です

井上ひさしさんの 握手の感想が上手書けないので 誰か握手の感想を考えて くれ...

san********さん

2011/5/1823:52:09

井上ひさしさんの
握手の感想が上手書けないので
誰か握手の感想を考えて
くれませんか
どうかお願いします

閲覧数:
59,296
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k6y********さん

2011/5/2220:50:20

ルロイ修道士はとても優しい人だと思った。
本当なら日本人を憎んでるはずなのに、いつもやさしくて心の広い人だと思った。
戦争中もルロイ修道士が代表となって監督官に申し入れるのもすごい覚悟がいったと思うし、すごい勇気のある人だと思った。
園長であるにもかかわらず、子供のことを第一に考えていつも裏の畑や鶏舎で食料をつくることに精をだしているのはすごいと思った。

などなどこんな感じでどうでしょうか?
私も今握手の感想文書き中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「握手 井上ひさし 感想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nka********さん

2011/5/1902:44:06

一応こういう感じに書いた、などのベースを見せていただけないと
こちらとしては貴方ではありませんし握手もしてませんし分かりません。

予告すら見てない映画の感想言えって言ってるようなもんです。

知らないのに感想は出てきません。