ここから本文です

オーネットってサクラがいるんですか

tok********さん

2011/5/1901:09:17

オーネットってサクラがいるんですか

これからオーネットを始めようと思うのですが
実際サクラをやってた人とかいますか?
またサクラがいるかわかる方いらっしゃいますか

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdx********さん

2011/5/1906:32:43

私も以前入っていました。

サクラは、よく判らないけど、大手ですし、いないと思いますよ。
ただ、あなたの(相手からみた)条件が良くなければ、厳しいです。(男性の場合は特に年収)

確かに入会すれば毎月紹介がありますが、双方ぴったり条件が合うのは少ないです。
(自分の条件が良く、相手に対する条件を下げれば多くなりますが)
最初はまあまあいいのですが、条件が合う人がいなくなると、相手にとっては条件が合っていなくても紹介してきます。
(逆もありますが)
その場合、相手には条件が合っていないことを知らせていますが、自分には相手の条件に合っていないことを知らせてくれません。
私も3~4年続けましたが、最初は合えることも多かったのですが、段々、お断りが多くなり、2年過ぎた頃から全てお断りされました。
入会期間は2年ですが、2年過ぎると紹介した月のみ月額の会費を払うというシステムになりますので、オーネットからすれば、紹介すれば会費を取れるわけですから、条件に合わなくても紹介し続けるのです。

普通に知り合う人間関係だと、相手の条件が合わなくても、つきあったり結婚したりすることは多々ありますが、こういう場所での紹介だと、条件が99%です。
人間性を知ってもらう以前に、合えませんから。

ですから、やるとすれば双方の条件が合っている人を紹介してもらえる間の短期勝負です。
がんばってください。

質問した人からのコメント

2011/5/19 17:53:13

ありがとうございます。
ちょっと検討してみたいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる