ここから本文です

モーニング娘は最近見ませんが根強いファンがいますね。再ブレークして欲しいと思...

asa********さん

2011/5/1901:42:36

モーニング娘は最近見ませんが根強いファンがいますね。再ブレークして欲しいと思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/5/1920:08:50

再ブレークは望んでないです。

テレビばかり出てたら、パフォーマンスが低下したり
テレビ向けの子ばかり加入するような気がして。。

今のまま、ライブ中心に活動していって欲しいです。

質問した人からのコメント

2011/5/25 19:30:09

抱きしめる なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2400:12:08

まぁファンが増えて欲しいとは思いますが、今が私にとって
はブレイクしているので・・・。

はっきり言って、昔の娘。は知りません。
語弊があるといけないので、知ってはいましたが、ファンで
はなかったという事です。

だだ、本当に歌を好きになって、彼女らを好きになってくれ
る方が増えるのはうれしいですね!

spe********さん

2011/5/2105:21:59

私的には他の方達と同じく、再ブレークは望んでいません。確かに再ブレークを目指す事は大事かも知れませんが私的にはこの芸能界で細く長く活動を続けて貰って、時代時代で色々な変化に富んだそんな楽しいグループをファンに見せ続けてくれればいいと思います。

ope********さん

2011/5/1913:54:17

モーニング娘。を最近好きになったものですが、

現状維持できればそれでいいと思います。

彼女たちが舞台にあがりつづけることができることが大切ですから。

これからも最高のパフォーマンスを期待します。