ここから本文です

妊娠初期の葉酸サプリですが、サプリは水で飲むタイプと、噛むタイプどっちがいい...

cha********さん

2011/5/1902:03:06

妊娠初期の葉酸サプリですが、サプリは水で飲むタイプと、噛むタイプどっちがいいのでしょうか?
ちなみに今までは水で飲むタイプでしたが、今日1瓶無くなり買いに行きたいのでアドバイスお願いします。

閲覧数:
1,346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/5/1903:03:46

私は噛むタイプを愛用してます☆たしか明治のビオママです^^
ヨーグルト味でお菓子感覚です!ただ、味の好みもあるので噛むタイプはいろいろみてみるといいですよ!
産婦人科でピジョンのタブレットのサンプルをもらいましたが、青りんご(たしか)がさっぱりしておいしかったです^^

質問した人からのコメント

2011/5/23 01:42:41

感謝 ピジョンの噛むタイプ購入しました!!すごくおいしいです。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2011/5/1902:12:21

どちらでも効能は一緒ですが、水なしのほうが、どこでも飲めてお手軽ではないでしょうか。