ここから本文です

実際にあった色んな拷問を教えてください

yuy********さん

2011/5/1903:16:41

実際にあった色んな拷問を教えてください

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2011/5/1903:47:23

現代日本のブラック企業で働くことが究極の拷問です。

いじめ、手柄の横取り、奴隷扱い、過労、強制無料奉仕(サービス残業)、
飲酒の無理強い、飲尿の無理強い、八つ当たり、暴力、様々な拷問のフルコースです。

質問した人からのコメント

2011/5/19 04:59:32

降参 頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srd********さん

2011/5/1903:47:20

腸の先を強引に取り出し、くるくるまわす機会にくくりつける。

で、その機械をくるくる回し、腸を体内から取り出す。

もちろん生きたまま。断末魔の叫び声。

たまらんですな・・・

tor********さん

2011/5/1903:29:39

くすぐりの刑(*´∀`*)