ここから本文です

エクセル2010を使用しています。 チェックボックスを作成したいのですがや...

fuw********さん

2011/5/1909:16:14

エクセル2010を使用しています。

チェックボックスを作成したいのですがやり方が分かりません。

やり方を調べてみましたが、フォームコントロールの

出し方が分かりませんでした。

分かる方教えて下さい!!

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afl********さん

2011/5/1909:34:27

[開発] タブは表示されていますか?
されていない場合は↓の方法で表示させて[開発] タブの「挿入」で
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ee814737.aspx#odc_Office14_...

質問した人からのコメント

2011/5/26 08:12:15

ありがとうございます!!
上に開発のタブが出てるのになかなか気が付きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rut********さん

2011/5/1909:27:43

開発タブの中にありますよ

開発タブの中にありますよ