ここから本文です

みなさんが思う最強のロックバンドは何ですか?

lar********さん

2011/5/1913:24:28

みなさんが思う最強のロックバンドは何ですか?

是非教えてください!!



検索
ラウドネス、DIR EN GREY、GISM、スターリン、ブランキージェットシティー、ミッシェルガンエレファント、CAROL、RCサクセション、イースタンユース、村八分、GAUZE、LIP CREAM、DEAD END、X JAPAN、クイーン、マリリンマンソン、メタリカ、メガデス、スレイヤー、アンスラックス、スリップノット、レッドツェッペリン、セックスピストルズ、イーグルス、アイアンメイデン、ローリングストーンズ、ビートルズ、ラルク、ジャンヌダルク、シド、ガゼット、ELLEGARDEN、ONE OK ROCK、凛として時雨、BUMP OF CHICKIN、RADWIMPS、マキシマムザホルモン

http://youtu.be/Im0Ah6tXe34

補足ちなみに俺は好きなのはDIR EN GREYだけどやっぱ最強って言ったらLOUDNESSになると思います。
http://youtu.be/YoNj3ts1YBw
http://youtu.be/7SuwT84JOkw
http://youtu.be/JDnTCaedcuU
http://youtu.be/ADVkzknTBbw

閲覧数:
1,381
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/2321:06:22

俺もDIR EN GREY好きですが

最強なのはLED ZEPPELINだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

2011/5/2522:03:43

VAMPS!!
ていうか、HYDE系が好きです(+_+)

pea********さん

2011/5/2423:35:18

Panteraです。音だけじゃなくて全部込みで考えると。
voのフィルはクスリのやり過ぎで5分間、死んでましたから。

jet********さん

2011/5/2422:25:35

洋楽含めたらビートルズ。


日本だったらミッシェルガンエレファント。

sre********さん

2011/5/2419:50:35

あんまし出てないがマスミサイル

shi********さん

2011/5/2322:32:19

個人的に、ONE OK ROCKですね。