ここから本文です

単体のナトリウムってどこで買えますか?

ppx********さん

2011/5/1920:51:43

単体のナトリウムってどこで買えますか?

閲覧数:
657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_1********さん

2011/5/2212:23:53

http://www.nomuratokushu.com/nsl_company/web_shop/49_122.html
購入するには身分証明書が必要になります。
なお18歳未満の人は購入できないので、親に代理で購入していただきましょう。(自分もそうやって購入した)

質問した人からのコメント

2011/5/22 16:26:25

皆さんありがとうございます。どうやら高校生では一人で購入出来ないみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2011/5/1923:05:30

理化学材料店であれば、たいてい置いてあります。
ただし、ナトリウムは猛毒であるために、買う場合に
は身分証明・印鑑が必要です。
また、買ったとしても保管に十分に気をつけなければ
なりません。条件により燃えますし。

tor********さん

2011/5/1921:11:03

理化学材料店で買えます。

ただし危険物ですから、身分証明とはんこがいります。