ここから本文です

コーディネート ギンガムチェックシャツ(青白) 無地Tシャツ(白) カーゴパンツ(...

tai********さん

2011/5/1922:29:02

コーディネート
ギンガムチェックシャツ(青白)
無地Tシャツ(白)
カーゴパンツ(’緑)
ティンバーランドのスニーカー(白)
このコーディネートは大丈夫でしょうか?
緑と青は合わない気がす

るのですが。
お願いします。

閲覧数:
1,497
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2011/5/1923:55:09

だねー
色というより、服の雰囲気が違うのかも
カーゴはワイルド系で、ギンガムチェックはかわいい系なんですよね
だからカーゴにはもう少しラフなトップを、ギンガムシャツにはお行儀のよいチノやジーンズが合わせやすいと思います

質問した人からのコメント

2011/5/20 07:06:18

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/5/1923:05:55

緑って思ったより何色でもイケそうな気がしますが、青があまり明るいと微妙な気がします(´∀`)ネイビーくらいに濃い色なら大丈夫そう☆