ここから本文です

けいおんの聖地(学校)に 物とか色々置いてありますが、 あれは誰も盗んだりし...

ror********さん

2011/5/1922:57:46

けいおんの聖地(学校)に
物とか色々置いてありますが、
あれは誰も盗んだりしないんですか?

荒らされないんですか?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2011/5/2102:07:42

豊郷小学校のことですね。
残念ながら、何度か盗難にあっているようです。

■『けいおん!』豊郷小学校でギターの盗難発生(2010年05月06日)
http://www.su-gomori.com/2010/05/post-486.html

■『けいおん!』聖地でアニメファン贈呈グッズ盗難(2010年11月17日)
http://gigazine.net/news/20101117_k-on_toyosato_stealing/

豊郷小学校のことですね。
残念ながら、何度か盗難にあっているようです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/5/2000:44:17

盗まれましたよ。それも過去2回ほど・・・・
私は行ったことないので分かりませんが、セキュリティーが良くないのかな?

gui********さん

2011/5/2000:27:20

いや盗んだら普通に犯罪だから
美術館で絵がそのまま壁に飾ってあるからって盗むか?
普通の人は盗まない

viv********さん

2011/5/1923:16:57

一部の常識のない人が忍び込んだり
窃盗をしてるとは思います「ハルヒ」の時のように…
かといって大々的に「盗まれます」といっちゃうと
もっと来そうだから言えないのかもw

whi********さん

2011/5/1923:04:14

ギター盗まれたって聞いた