ここから本文です

全身の脂肪吸引をする際、一気にはできないとカウンセリングで言われたのですが、...

ju3********さん

2011/5/1923:28:56

全身の脂肪吸引をする際、一気にはできないとカウンセリングで言われたのですが、一度目の脂肪吸引からどのくらいの期間を空けないと施術出来ないのですか?

また、ダウンタイム込みで半年で全て終わらせるのは可能ですか?

閲覧数:
842
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/5/2000:27:39

脂肪吸引をする時は血液も一緒に吸引してしまうので貧血になってしまいます。
それなので次回脂肪吸引する際はもう一度血液検査をして結果を見ます。
それには大体1か月くらいかかると思いますよ。
あまり、間隔を開けないと今度はダウンタイム時に痛くてたまらないですから…
身体と腕くらいでしたら半年で終わると思いますが、医師に詳しく聞いてみるといいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口さん

2011/5/2417:55:15

同じ部位であれば、3カ月ほどは欲しいところです。

完成まで待つ意味もあります。

違う部位は2週間でOKです。

半年で終わらせる事は可能ですね、その場合、できるだけ負担の少ないベイザー屋ボディジェット等を検討してみてはいかがでしょうか?
by美容整形アドバイザー

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2011/5/1923:33:32

脂肪吸引>あれは広告とは違ってほとんど吸引できませんよ。

全身なら200万円ほどかかるのでは?

それなら、お弁当業者が作っている超ローカロリーのお弁当を食べていたほうが、内蔵脂肪も取れていいとは思うのですが。