ここから本文です

通常、排卵すると高温期に変わりますが、妊娠をすると、通常の高温期から、さらに...

tou********さん

2011/5/1923:42:21

通常、排卵すると高温期に変わりますが、妊娠をすると、通常の高温期から、さらに体温があがりますか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2011/5/2013:35:51

私は上がりました。
大体ですが、
排卵があって高温期になって、着床したと思われる高温期9日目あたりから平均で0.15度くらい上がってました。
でもほんと微々たる体温の差なので、何日かして体温をグラフにしてみるまで気がつかなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2011/5/2009:16:53

私は特に上がりませんでした。
高温期範囲内で下がったりもしました。
ただ高温期が長く続いて妊娠に気付きました。

rsa********さん

2011/5/1923:48:33

そういう人もいるそうです
私は違いましたが。