ここから本文です

キャッシングの利用について

bnz********さん

2011/5/2009:25:13

キャッシングの利用について

複数社にてキャッシングを利用しています。
(クレジットカード2社、消費者金融1社)

キャッシングの利用は家族には秘密にしてますが、
私は社会人独身で遠方に住んでいる為、
母親が私の生活の心配をしています。
(かなり遠方だし、給料も少ない為)

返済に困っているわけではありませんが、
やはりキャッシングを利用していることがバレると
余計に心配をかけてしまうのでは・・・と思います。


母親が地元の銀行に勤めているので、
私のキャッシングの利用状況などを
調べられるのではないかと不安になりました。
ローンカウンターではなく、入金・出金・振込みなどの
窓口にいるそうですが、他社からのキャッシングの利用を
調べることってできるのでしょうか?


説明が下手ですみませんm(_ _)m
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/5/2009:57:40

銀行であれば決められた担当者以外が信用情報機関へアクセスすることはできませんし、審査以外の目的外利用ももちろん出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_********さん

2011/5/2012:50:25

出来ないと思いますが、逆に簡単に出来たら大変ですよ。