ここから本文です

AKBばっかりレギュラー番組あってせこいし不公平だからみんなでレギュラー番組...

zty********さん

2011/5/2010:34:28

AKBばっかりレギュラー番組あってせこいし不公平だからみんなでレギュラー番組分けるのってどう?AKBなんてなるハイさえあればいいだろうから他をAKB以外のアイドルに分けるのっていいんじゃない

AKBINGOをBerryzに有吉akb共和国を℃-uteにさしこのくせにを真野ちゃんにネ申をももクロに週刊akbをスパガにアカン警察をぱすぽにモー娘はハロプロtimeを自分たちだけでやればいいよこれで公平になったし視聴率も爆上げで一石二鳥じゃね?
てかそもそもAKBにこんなにレギュラー番組いらねえよマジで

検索ワード

アイドル
ハロプロ
ハローチャンネル
モーニング娘。
Berryz工房
℃‐ute
真野恵里菜
スマイレージ
Buono!
SUPERGiRLS
ぱすぽ
少女時代

閲覧数:
459
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2011/5/2509:40:45

AKBなんて電通の押売りと秋元の権力にすぎない。
しかも威張れるほど視聴率とってないし(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmb********さん

2011/5/2621:38:26

心配しなくてもAKBのれぎゅーらー番組の視聴率はどれもひどいほどの低視聴率です。
視聴率は水増しできない。

mak********さん

2011/5/2615:29:02

ハロヲタです!! AKBって一般的にはただのアイドル!!
視聴率を取れるアイドルではない!!!

視聴率を取れるアイドルってのは 糞番組でもあの子が見たい
何をしゃべるのかなってワクワクさせられるようなのを言います。

確かに番組出すぎ感は否めない・・・
うちの娘に言わせれば ちょっと飽きてきたらしいです。

それに歌を商売にしてるグループはステージを頑張ってほしいな!!

ハロプロTIMEってのは その辺の裏をちょこっと覗けるし
みんなの素の部分が見えて面白いと思います。

もしAKBアンチだったら レギュラー番組が1つずつ消えていくのを楽しんだほうが
面白いですよ!!! (あくどいかなww)

気にすることないっすよ

oma********さん

2011/5/2515:06:50

そんな事したら視聴率下がるってWW
AKBだけで十分だから、ハロプロは
テレビの前で嫉妬してなさい。
貴方もね。

mae********さん

2011/5/2420:52:16

そうですね、AKBはテレビですぎですね

sm0********さん

2011/5/2204:40:03

嫉妬すんなよ(笑)wwww