ここから本文です

みなさんは1人娘の人と結婚するとき大事な1人娘とかオヤジに言われました しかし...

suz********さん

2011/5/2012:51:50

みなさんは1人娘の人と結婚するとき大事な1人娘とかオヤジに言われました しかしそのオヤジは支払い等を一切したことないらしく嫁になりますがその嫁にもせびったりして いたみたいです。お互い障害者でもある為年金需給者でもあります。そういった相手にせびるなどする相手に大事な1人娘とかいわれたと思うとものすごく残念ですこちらも5000円かせとかいわれたことあります。相手には兄二人いますが2番目がそのオヤジにそっくりです。言葉遣いとかもです。それからはメールで25000かせというメールがきたことあります。当然無視しましたが嫁とあちらのお母さんに報告しました。本当にどういうつもり何だろう?と疑問になります。あちらからはお祝いその物もありませんでした。もちろんあって当たり前とかは思ってなうです。ですが逆にかせといわれているので正直その2人とは会ってません。そんなオヤジにそんなこといわれたのかと今でもショックを受けてます。当方は心臓機能障害です

補足あちらのお母さんにもせびったりしているようです。パチンコ病があります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2011/5/2014:39:49

無視していいですよ。

僕もそんな感じだったので(直接ではなく嫁さん経由)、向こうの家族に会ったことがありません。
嫁さんも恥ずかしみたいで会わないことには何も言いません。

一度貸すと癖になるので、絶対に貸さないようにしましょう。

補足について
癖になっているので、親戚一同で無視するようにしたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる