ここから本文です

関数電卓について質問です。 mod xor or not int lsh dms exp ってそれ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2810:23:57

関数電卓について質問です。
mod
xor
or
not
int
lsh
dms
exp
ってそれぞれどういう意味ですか??

閲覧数:
2,868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2810:41:22

mod:剰余、割ったときの余り
xor,or,not:整数の各ビットに対する論理演算。排他的論理和、論理和、否定
int:整数化(小数点下四捨五入したり、切り捨てたり)
exp:指数関数

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2812:59:35

Lsh: レフトシフト ビット演算
dms:度、分、秒の変換

アバター

ID非公開さん

2005/9/2810:32:40

関数電卓のヘルプを参照してください。・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2810:29:05

int 整数 exp 自然対数の低
これしかわかりません。。。。。。。。。。。