ここから本文です

グラッチェガーデンズのポテトの作り方知ってる方いませんか?今日子供と食べたの...

xav********さん

2011/5/2021:06:33

グラッチェガーデンズのポテトの作り方知ってる方いませんか?今日子供と食べたのですが、好き嫌いの子供が美味しそうにたべる姿を見て、 自分でもつくれないかと考えています。ジャガイモをどのようにカットしているのかも知りたいですし、揚げるまえに何かシーズニング的なものをふりかけているように思うんですが、、、。企業秘密ですよね?無理でしょうか?詳しい方おねがいします。

閲覧数:
1,759
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/5/2111:04:28

私も好きです。
ああいった感じにカットできる専用スライサーが市販でも売っています。

揚げて(おそらく175度で4分)ソルトペッパーだけです。
冷凍でカットされたものを凍ったまま使っていると思います。
業務用食材を取り扱うアミカなどで探してみてもいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/5/26 19:41:08

感謝 アミカがいいみたいですね。機会があれば利用してみますね。スライサーもさがしてみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/5/2317:05:52

業務用スーパーのアミカを利用している者です。
網網のポテトの事でしょうか?先日買物に行ったらありましたよ。
500グラムの商品でした。価格は忘れましたが200円代で購入できます。
ポテトはクレージーソルトをかけてもGOOD!!
最近のマイブームです。
これもアミカで購入しました。
味には好みがありますが、興味があれば、是非お試しを…。