ここから本文です

ダウンロードしたmp3のファイルを i tunesに入れる方法を教えてください!

k9_********さん

2011/5/2022:40:30

ダウンロードしたmp3のファイルを
i tunesに入れる方法を教えてください!

そのmp3のファイルをi tunes にそのままドラック&ドロップしても
入りませんでした。

回答お願いします

閲覧数:
103,267
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/5/2022:44:04

・ファイル→ファイルをライブラリに追加→ファイルをクリック
これで追加されます。

フォルダ内の全てのmp3ファイルを入れたい場合は
・ファイル→フォルダをライブラリに追加→フォルダをクリック→右下にある「フォルダーの選択」をクリック
でどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2023:10:43

ならばそれは標準のMP3ファイルではないです。
標準のMP3ファイルならiTunesに入らない筈がないです。
iTunesにはMP3エンコーダが有るから、
試しに手持ちのCDをMP3に変換して、
(一旦ライブラリから削除して)それをiTunesにD&Dで取り込んでみると良いよ。
必ず読み込む筈だから。

gog********さん

2011/5/2022:42:44

今使っているパソコンにi tunesが入っていないので、名称などは若干間違えているかも知れませんが、i tunes を開いて、上段のFileで曲をインポートするというのがありますので、それを選んでMp3ファイルを選択すればインポートできるはずです。