ここから本文です

脚やせする方法はありますか?? ↑太もも・ふくらはぎ・ひざの脂肪?みたいな箇所...

mazijo_shinodaさん

2011/5/2023:17:17

脚やせする方法はありますか??
↑太もも・ふくらはぎ・ひざの脂肪?みたいな箇所です。
みなさんの意見を聞きたいです!
よろしくお願いします〓

補足マッサージであるとしたら、どういう風なマッサージ方法があるか具体的に教えていただけると
ありがたいです〓

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_iy_um_e8さん

2011/5/2023:45:38

ずぼらな私が
5年ほど続けれてるやつ
紹介します(ノ∀`*)

いわゆる、
【ながら】ストレッチです*

●布団に仰向けになり、
片ひざを立てます。
反対の足はまっすぐに。
まっすぐした方の足を
つま先を外に向ける。
そのまま上下に動かす


それを、自分の気が向く
回数だけしてます☆
ひざ小僧の脂肪も
スッキリしますよ^^*

ポイントは、ゆっくりと。
布団の重みが加わるように、
布団を被せた状態で。
それプラス、たまに
この状態でつま先を
見る感じに、頭~肩までの
上体をもちあげます


これで腹筋にも効きます
(′∀`★)


ちなみに今も
携帯を触りながら
足あげしてます(笑)
苦ではないので
長いときで、気づけば
1時間くらいしちゃってます

あとは足のリンパマッサージも
してますよ^^*


アキレスけんをもみほぐし、
ふくらはぎ→太もも
と流していきます
むくみも取れて
スッキリしますよ!


他にも色々してますが…
長文になってしまうので
このへんで☆
また聞いてくれたら
がんばって書きます(笑)

説明わかりにくくて
すみません;

質問した人からのコメント

2011/5/21 14:54:11

説明、分かりやすかったですよ(*'▽'*)/
ありがとうございます!!

他にコメしてくれた人も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2114:39:46

これすごそうです!
明日葉という野菜にしか含まれない、カルコンという成分がセルライトをほぐしてくれるらしく、
私は料理する時間がない日も摂取を欠かしたくないので
乾燥明日葉だけを圧縮させたサプリを
1週間飲みましたが、本当にかなり柔らかくなりました!
つまんだ時にわかるんです、表面のボコボコが薄くなってるので!

↓はモバデパなので携帯サイトですが、安いので是非試してみてくださいo(^-^)o

http://mbdp.smaf.jp/77659783s4178926m775800?guid=ON

sp6x6pn9さん

2011/5/2023:25:12

私はいつも体を洗う時に、軍手をして体を洗います♪ しっかりと足を絞るように、心臓の方に向けてマッサージするのが気持ち良いです。シェイプアップ効果もあると思いますよ。

n_csloveさん

編集あり2011/5/2107:38:52

クリーム塗ってマッサージ!!

補足:セルライトをつぶすようにぎゅーとしぼる感じで☆
セルローラーを使うともっといいかもしれません(^0^)

ちなみに私はクリームは
ホットバーリングジェルを使っています♪

塗った時は冷たくて数分たつと塗ったところが熱くなり、そのままマッサージしてます。

使い始めて1ヶ月くらいですが
前より細くなった気がします!
※個人差はあると思いますが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。