ここから本文です

MW2について質問です。 ネットワークが復活したらハンドガンでキルを稼いで二丁拳...

hin********さん

2011/5/2023:53:52

MW2について質問です。
ネットワークが復活したらハンドガンでキルを稼いで二丁拳銃?のスタイルにしたいのですがマグナムとかデザートイーグルはキル稼ぎにくいですか? また上手くキルを稼ぐ立ち回り方、知ってる方いたら教えてください!
よろしくお願い致します。

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/5/2705:28:42

定番は44.マグナムですね。純粋に強いです。
デザートイーグルも反動に慣れたら強い。ただリコイル制御が難しいとおもわr。
個人的にはナイフの早いUSPもオススメ

↓それマシンピストルw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2011/5/2219:00:41

正直いってしまえばハンドガンの二丁持ちは全て強いです。
立ち回りは他人から聞くより体で覚えたほうが早いです。

yuy********さん

2011/5/2116:54:15

デュアルならG18も使えるよ

masa-vさん

2011/5/2100:27:55

USPはだめM92がとりやすいよ
デザートは両手使いやすいよ

今いこかさん

2011/5/2100:19:02

デュアルなら.44mのほうがいいです
DEは至近距離でなおかつ一発目(両手)で決めないと
反動で次弾が当たりません
マシンピストルのM92やUSPなら
かなり連射が効くので.44mやDEで挫折したらこちらを

立ち回りは基本出会い頭か裏取りを
真正面ではデュアルの射程に収まるくらいまで
近づけません

僕ならあえてDEタクティカルナイフで
裏取りします!!(結構おもしろいですよ