ここから本文です

質問お願いします。ホンダジェイドに乗ってますがセルのチカラが弱い時と強い時が...

kyc********さん

2011/5/2110:34:10

質問お願いします。ホンダジェイドに乗ってますがセルのチカラが弱い時と強い時がありライトが点灯しなかったのでスターターボックス(キルスイッチ)を開けてハンダで付け たらライトは点灯しましたがキーをONにしたらいきなりスターターが回り配線やスイッチ(スターター)が接触してると思いドライバーで少しこじったらセルが回らなくなりリレーはカチッというだけでエンジンがかからなくなりました。
バッテリーは簡単な計測機器ですが12ボルトありました。
どなたかいいアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/5/2110:42:56

ヒューズは飛んでいませんか?

そもそも、何故そこが故障箇所だと判断してハンダ付けしたんでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lc2********さん

2011/5/2111:04:17

何処をハンダ付けをしたのかが判りませんが、おそらくウィンカーの症状はメインヒューズだと思います。