ここから本文です

氷川きよしってジーンズ似合うんですか?!

アバター

ID非公開さん

2005/9/2816:41:29

氷川きよしってジーンズ似合うんですか?!

閲覧数:
278
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2816:53:26

↓の写真見る限り、似合ってないと思う。。。。。。。。。。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000127-kyodo-soci

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/3000:56:30

アタシも、彼が受賞してビックリしたけど、その後のインタビューで
「ジーンズは100本くらい持っています」って答えてた事の方がビックリしたよ!!



いくら芸能人だからって(-_-#)ジーンズ100本は…

アバター

ID非公開さん

2005/9/2909:22:45

一応普通ですね。
特別にカッコいい訳でもなく、むしろ始めて公の場でそのような姿を見せたでしょう。
「ベストドレッサー賞」とかいろんな業界の賞がありますが、選考基準が分かりませんね。
なんとなく「マネジャー」や「事務所」の営業努力も感じます。
大体「あの人が着たから」と言ってジーンズが流行るわけでもないし。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2907:46:23

上の方、
イメージがないから反感を買っているのではなくて
似合ってないから反感を買っているんですよ。

普段はどうか知らないけど、
授賞式でのコーディネートは
どう見ても変でした。
スタイルも良くは見えなかった。

ベストジーニスト賞の価値が下がったと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2818:30:17

足が長いので似合いますよ。
彼にはジーンズのイメージがないから、ベストジーニストに選ばれて少々反感を買っているようですね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2817:39:43

男のくせに下半身デブって感じの短足体型だな。人気で選ぶなよな。