ここから本文です

宗教にのめりこんでる奴って 考える力がないの? 占いとか 宗教とか健常者なら ...

kou********さん

2011/5/2113:32:01

宗教にのめりこんでる奴って 考える力がないの?

占いとか 宗教とか健常者なら

少し考えたら 分かるよね?

閲覧数:
551
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/5/2113:40:59

まぁ宗教によって助けられた人も
いますしw
キリスト教なんて世界中に信者いますよ。
でも宗教が原因の戦争はいまでも絶えませんからね。
そういった面では宗教は恐ろしいです。
日本では宗教の自由ってのがあるんで
人に迷惑をかけるようなことさえしてなければ、
無視していればいいんですよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2011/5/2822:33:21

あなたのいう「宗教」がいかなるものか、知りたいですねえw

sel********さん

2011/5/2600:25:57

程度問題でしょうね。
単に宗教を信じている人や信じたいと思っている程度ならば
信教の自由ですから、誰の迷惑にもならないし、いいんじゃないですかね。
問題は、のめり込んでいる人や妄信しているだけで無知な為、関係ない人を
道連れにしようとしている人達です。
彼らの思考能力は停止している状態なので、健常者と言って良いか疑問です。
少し考えたら分かる事も、考えてもらっている状態ですからね。

lov********さん

2011/5/2122:28:11

全くあんたも、森の石松だね。

ami********さん

2011/5/2118:45:38

人に聞くより自分で試してみて、ここで一年後に発表してみては如何?貴方なら出来る!!

kan********さん

2011/5/2113:41:40

あれは、パチンコとかと同じなんだよ。あるいは宗教が問題なのではなく、社会からハブにされているから居場所がほしいんだよ。