ここから本文です

どうも更年期障害が始まったみたいです。 急に暑くなってジワっと汗が出てくるこ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2817:26:23

どうも更年期障害が始まったみたいです。
急に暑くなってジワっと汗が出てくることが一日に数回あります。
何か良い対処法、または健康食品はありますか?
ちなみに大豆製品は毎日食べるように心がけています。

閲覧数:
732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2818:44:46

大豆食品は健康にいいですよね。
更年期障害はずっと続くものではありません。人によって何年続くか違いますが、気長にゆっくり共生するつもりで、おられたほうがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2913:54:57

低血糖でも同じ様な症状が出るそうですよ
今日の おもいっきりテレビ でやってま
した。