ここから本文です

フランスって免税店ってあるんでしょうか?

dai********さん

2011/5/2115:48:06

フランスって免税店ってあるんでしょうか?

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2011/5/2116:33:05

ありますよ。
ただし、ハワイやサイパンなどにあるDFSみたいなお店は無いですね。

ギャラリーラファイエットの中で免税措置を行ってくれます。
http://www2.galerieslafayette.com/international/goFolder.do?f=a4294...

他でもあるらしいですが知らないです…各お店別なので確認しないと免税うけられるかどうか分りませんね。

為替相場の状況によっては日本国内の空港内で買うほうが安くなる場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azz********さん

2011/5/2312:01:20

ギャラリアやプランタンの1Fにありますよ。
びっくりするくらい中国人であふれかえっていますよ。

si7********さん

2011/5/2211:24:06

ありますよ。
ルーブル美術館近くの免税店で少々買い物したことあるし、
国際空港には当然あります。