ここから本文です

セブンイレブンで明太サラダパスタ売ってますか? 私は学校に行くまでの間に3...

yfd********さん

2011/5/2118:03:25

セブンイレブンで明太サラダパスタ売ってますか?

私は学校に行くまでの間に3軒セブンがありますが
ここ数か月まったく見てないんです(・_・;)
いつも他の味はあるんですけれど…謎です

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2011/5/2120:02:19

販売中ですよ~


でもウチの店ではあまり売れないので、たまにしか入れません…


質問者様の近くのお店でもなんらかの理由
・すぐ売り切れる
・お店が発注してない

で置いてないんでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/5/27 22:52:27

あまり売れていないのですか…(・_・;) 残念です。

質問に沿った解答ということでベストアンサーに
させていただきます!!

ちょうど地震のあとくらいから見かけなくなったので
それが原因かな~と思っていたのですが、違うのですね!

ご解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

紫01さん

2011/5/2119:35:16

はじめまして。質問者様の言っている「明太子パスタサラダ」ですが、規格変更され、今は、「明太子クリームのパスタサラダ」として、店頭に並んでいるかと思います!今は、暑いので、冷たいパスタサラダは、売れていますね。