ここから本文です

MLB、球速ガンの80~110マイルはキロに直すといくつですか?

wwe********さん

2011/5/2118:03:53

MLB、球速ガンの80~110マイルはキロに直すといくつですか?

1マイルごとに書いてもらえると助かります。

閲覧数:
67,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxy********さん

2011/5/2118:20:39

“1マイル=1.609キロ”ですので
80マイルなら 80×1.609=128.72
90マイルなら 80×1.609=144.81
100マイルなら 100×1.609=160.9
110マイルなら 110×1.609=176.99
となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffi********さん

2011/5/2121:07:44

80マイル 128.72キロ
81マイル 130.329キロ
82マイル 131.938キロ
83マイル 133.547キロ
84マイル 135.156キロ
85マイル 136.765キロ
86マイル 138.374キロ
87マイル 139.983キロ
88マイル 141.592キロ
89マイル 143.201キロ
90マイル 144.81キロ
91マイル 146.419キロ
92マイル 148.028キロ
93マイル 149.637キロ
94マイル 151.246キロ
95マイル 152.855キロ
96マイル 154.464キロ
97マイル 156.073キロ
98マイル 157.682キロ
99マイル 159.291キロ
100マイル 160.9キロ
101マイル 162.509キロ
102マイル 164.118キロ
103マイル 165,727キロ
104マイル 167.336キロ
105マイル 168.945キロ
106マイル 170.554キロ
107マイル 172.163キロ
108マイル 173.772キロ
109マイル 175.381キロ
110マイル 176.99キロ

僕のクラスのT.Jくんは
100メートルを2秒で走れるそうです
何マイルなんでしょうね???
かなりのスピードですよねぇw

j_t********さん

編集あり2011/5/2119:11:00

80マイル 128.72キロ
81マイル 130.329キロ
82マイル 131.938キロ
83マイル 133.547キロ
84マイル 135.156キロ
85マイル 136.765キロ
86マイル 138.374キロ
87マイル 139.983キロ
88マイル 141.592キロ
89マイル 143.201キロ
90マイル 144.81キロ
91マイル 146.419キロ
92マイル 148.028キロ
93マイル 149.637キロ
94マイル 151.246キロ
95マイル 152.855キロ
96マイル 154.464キロ
97マイル 156.073キロ
98マイル 157.682キロ
99マイル 159.291キロ
100マイル 160.9キロ
101マイル 162.509キロ
102マイル 164.118キロ
103マイル 165,727キロ
104マイル 167.336キロ
105マイル 168.945キロ
106マイル 170.554キロ
107マイル 172.163キロ
108マイル 173.772キロ
109マイル 175.381キロ
110マイル 176.99キロ
です。