ここから本文です

大物俳優Sって誰だと思いますか?数年前にドラマで主演をしたそうですが・・・。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2818:55:45

大物俳優Sって誰だと思いますか?数年前にドラマで主演をしたそうですが・・・。
奥様が女優で子供もいるそうです。

閲覧数:
4,552
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3014:30:59

多分、この記事の反町の事じゃないの?????????????
http://www.nakaduri.net/archives/50114257.html

「大物俳優S」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/202:17:41

どうでもいいけど、 ↑のリンク先、
世の中の膿、そのものだね。こんなのいちいち読んだり、
作る人間がいるんだ。。。。

通信料かけて。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2819:48:03

佐藤浩市さんでは。。。
奥様は元舞台女優で息子さんがいます。
最近芸能ニュース!?で、とある女優さんとの噂が持ち出されてますよね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2819:05:15

うぅ~ん…。

反町? 杉良太郎?

椎名桔平??

まさか、清水圭???

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2821:08:31

杉良太郎?宍戸錠?里見浩太郎?真田広之?柴田恭平?佐藤浩市?(奥さんが女優かどうかは知らん)位しか思い浮かばん。
↓ 椎名桔平って大物か??

アバター

ID非公開さん

2005/9/2819:00:35

反町隆史さん????????????????????????