ここから本文です

嵐のコンサートBeautiful Worldについて

アバター

ID非公開さん

2011/5/2118:28:09

嵐のコンサートBeautiful Worldについて

嵐のコンサートBeautiful Worldが
開催されることを知りました。
チケットはFCのみで抽選ということで、
今からFCに入ろうと思うのですが、
会員証が届くのが大体1か月ぐらいだとして、
チケットの応募には間に合うのでしょうか??
例年のチケット応募期間を知っている方、
だいたいでいいのでお願いします!!

閲覧数:
424
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2011/5/2118:40:13

今日は土曜日なので、今日申し込んでも、月曜日のしごとになってしまいます。

たらだから結構難しいと思いますね;

コンサートが発表されてすぐだったら確実にまにあったらしいですが;

お金が惜しくないなら、一か八かやってみてもいいと思いますが…

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/26 19:44:52

降参 たくさんのお返事
ありがとうございます(>_<)
友人と話し合った結果、
今回すぐにFCに加入する
見送ることにしました。
夏すぎに加入したいと思います‼
ベストアンサーは
1番最初に回答して下さった方に
したいと思います‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/5/2610:28:15

FC会員メールによると
【5月末時点で有効な会員番号を取得されている方が申込対象となります】
だそうです。
しかも他の方も既に問い合わせられているようですので、もう無理ではないかと…(>_<)

sks********さん

2011/5/2601:39:06

知り合いが問い合わせたところ
無理だったそうです。

tak********さん

2011/5/2215:32:57

19日に問い合わせても、無理だって言われたので多分無理でしょうね。
今回は諦めて下さい。

ars********さん

2011/5/2122:52:40

残念ながら間に合いませんね…

syo********さん

2011/5/2122:49:18

コンサートが7月から始まるので多分6月中旬には締め切るので微妙ですね(´・ω・`)