ここから本文です

20歳以上のジャニーズで一番痩せてる人は誰ですか? 検索 嵐 関ジャニ NE...

dan********さん

2011/5/2119:45:07

20歳以上のジャニーズで一番痩せてる人は誰ですか?

検索


関ジャニ
NEWS
KAT-TUN
SMAP
タッキー
タッキー
タッキー
タッキー

閲覧数:
1,490
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2011/5/2119:53:09

渋谷すばるくん。
結構ひょろっとしてると思う

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_d********さん

2011/5/2402:34:37

堂本光一さんだと思います。
168㌢くらいで、靴を履いて衣装を着た状態で52㌔くらいでしたから・・・。
重量感有る衣装だったので脱いだらきっと40㌔代だと思います。
更に、F1のスーツを作った時にウエストが細すぎて文字が入らなかったので相当な細さですね!


あと、関ジャニ∞の錦戸亮くんもめっちゃガリガリなので50㌔もなさそうな印象を受けました。

eri********さん

2011/5/2317:20:07

渋谷すばるくんだと思います。
体重50キロもないらしいですよ。

ken********さん

2011/5/2316:37:56

山P。

でも、もう体重戻っちゃいましたかね…明日のジョーの時はほんとに痩せてましたが…

sak********さん

2011/5/2213:26:56

錦戸さんだと思います。

ドラマで上半身裸のシーンがありましたが、めちゃくちゃ細かったです。

bas********さん

2011/5/2208:42:42

渋谷すばる


エイトメンはみんな細いけども(と言うかジャニーズ)
すばるは45kgしかない、ジムに通ったときに少し増えたけど
腕もめちゃくちゃ細い(´・ω・`;)