ここから本文です

クレジットカードについて cic.jiccともに白ですがクレヒスを作るためにマジカル...

let********さん

2011/5/2120:24:59

クレジットカードについて
cic.jiccともに白ですがクレヒスを作るためにマジカルクラブカード瞬殺でした。
49歳勤続7年、年収350万固定電話有、既婚。賃貸10年
この先の対策はありますでしょうか?

破産10年目
2年前にCIC、JICCを開示し白でしたので、楽天、OMC、イオン、アメックス等等
失敗しました。
その後半年以上放置し今現在白でした。

今回マジカルクラブカードに落とされてしまいました。
少々コンビニ払いで付き合いをすればよかったのでしょうか、

小額のショッピングローンでと言う声もありますが果たして通るものでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,692
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/5/2122:23:35

全銀協は開示しましたか?
全銀もネガ情報無しでしたら、ヨドバシゴールドポイントカードも審査が優しいみたいです。
これはヨドバシが近くにないと意味無いですね。

あと、携帯の割賦購入 au, DOCOMOで。softbankは否決の噂多いので避けた方がいいかも。
携帯お使いでしたら、機種変更の方が審査通り易いと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/22 12:03:29

全銀協を今開示中です是非試してみたいです、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_k********さん

2011/5/2123:06:06

問題は10年前の自己破産でどこの会社の借金を踏み倒してるかですよね。消費者金融のアコムを踏み倒してなければアコムマスターカードは審査に超とおりやすいですよ。

cyj********さん

2011/5/2121:47:08

Webから新エネオスカード(トヨタファイナンス版)を申し込みしてみたらどうですか?
いま一番審査が緩いですよ
間違ってNICOS版を申し込みしないでください
だいたい10日くらいでクレジットカード届きます