ここから本文です

鬱カテにくるからには 鬱は大変ね 鬱だからしかたない無理しないで ていう意...

鬱カテにくるからには
鬱は大変ね
鬱だからしかたない無理しないで

ていう意見しか書いちゃいかんの?

反対意見=荒らしって決めつけな人が一部いるよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっくんさん

2011/5/2123:25:10

「医者に聞け」としか言いようがない質問する馬鹿は消えてほしい。
そう回答すると何故か削除される理不尽さ!!!
どうやらうつカテは「質問を解決する場」ではなく「傷の舐め合いをする場」
らしいですねw 批判的な意見は一切NGみたい。アホくさ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2011/5/2314:47:47

そんな事はないと思います。あなたの言う通りです。
大体うつがひどいとパソコンなんか触れません。だから、あなたの意見は間違ってないと思います。
ただ、人生で初めて鬱になり不安になりここに来る方もいらっしゃいます。
うつは何も出来ない時より、このカテに来たりする事が出来るようになった時こそ自殺率がぐんと上がるのです。だから、皆言葉を選んで生きて欲しいと言う気持ちで回答するのだと思います。

鬱を理解して欲しいとは言いませんが(実際にならないと本当の苦しさは本当に当人にしかわからない)、ある程度言葉は選んで欲しいだけです。

ero********さん

2011/5/2210:30:24

鬱のことなんもわかってねーな

下の奴もその様子じゃ軽度の鬱だろ?W

まあ知恵袋にくる奴が鬱なわけないけどなWW

なんの知識もないの露呈してるわWWW(*´艸`)

オオムギさん

2011/5/2205:31:03

いいんじゃないかと思いますよ。
実際私も、うつ病と診断されていたとしてもあまりにも甘ったれてる奴には、少し厳しめにコメントしたりしちゃいますし…(笑)
自分の周りにうつで苦しんでたり、自分もうつ寸前まで追い込まれたことがあるので、ついそのものさしで、質問をはかってしまうんですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

編集あり2011/5/2208:32:38

書きたいように書けばいいだろ?
ベストアンサーが欲しいだけなら、質問者に媚びれば良いだろ?

「荒らし」と決めつけられたところで、何の問題がある?
書いてある内容が真っ当な内容だったら、文句を言う奴が「荒らし」だよ。

まともな人は、「書いてある内容に価値があるかないか」で判断してくれるよ。
投票になればハッキリすることだ。

---
*utsu=omanko* とか、kira_tsubamechanとか、反対意見を書かれないようにブラックリストに片っ端から登録するバカもいるね。でもって、やってることは「荒らし」か「愚痴の垂れ流し」。こんなカスにだけはなりたくないね、って俺はバカでクズなんだけどね。
---

俺はバカだから、あんたみたいな難しいことは考えない。
バカの相手してくれて、ありがとよ。

ちゃんと自己紹介に俺がバカだって書いておいたよ。言い訳に見せてしまってゴメンな。
kirimatuyakintubakiemonへの回答には次のように書いたけど、あの質問には書いてなかったな。
>俺は「バカの振りをするんだ」と言って、バカの振りをしている大馬鹿だよ。
>hiderohfinerabbitのように暴走して誰にでも噛みつくわけじゃない。
>バカをからかうだけのバカなんだよ。

質問への補足は一回しか使えないから、自己紹介に書かせてもらった。言葉足らずで悪かったよ。ゴメンな。

ins********さん

2011/5/2123:26:01

削除されるってことは有害だということでは?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる