ここから本文です

免許証のコピーを自分のパソコンに記憶させたいのですが、やり方がわかりません。...

tpt********さん

2011/5/2121:16:19

免許証のコピーを自分のパソコンに記憶させたいのですが、やり方がわかりません。どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
2,509
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

父ちゃんさん

2011/5/2121:23:22

こんばんは

スキャナーで取り込んで保存がオーソドックスな方法でしょうが、デジカメで撮って写真として保存、もっと簡単には携帯電話のカメラで撮ってメールで送って写真の保存でどうですか。

失礼します。

質問した人からのコメント

2011/5/21 23:49:30

笑う ありがとうございました!
メールの方法でやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リョリョさん

2011/5/2121:21:59

スキャナを購入します(家にあればそれで、複合機でもOKです。とにかくスキャン出来る物を用意)。
スキャナをパソコンに接続し、パソコンからスキャンを実行します。

ssr********さん

2011/5/2121:21:17

スキャナーで取り込めばいいのでは?
スキャナーを持っていなければローソンのコピー機でUSBメモリーにPDFもしくはJPEGで保存できます(50円)
http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.html#media_save

tve********さん

2011/5/2121:20:18

私も分かりませんがその、必要もありません、生涯ないと望みます。