ここから本文です

マジすか学園2のゲキカラに・・・正直惚れ直しましたか?

iwa********さん

2011/5/2121:30:17

マジすか学園2のゲキカラに・・・正直惚れ直しましたか?

マジすか学園,ゲキカラ,マジすか学園2,正直惚れ,優子,ゲキカラ甘口,惚れ

閲覧数:
664
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2011/5/2211:52:47

すんごく惚れ直しました!マジすか一番人気ですし惚れ直した、または惚れたって人はかなり居ます
ゲキカラ甘口と一人二役のようなキャラで可愛いさとカッコよさを兼ね備えてますし(^-^)
しかもゲキカラの優子さん慕う姿、学ランとの友情はマジすか史上一番の感動を呼びましたし
カッコいい、可愛い、義理堅い、感動させる、子供っぽい面を持ちながら大人っぽい面ももち、最高ですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2011/5/2212:46:59

60歳過ぎていい年して、AKBってwww
おまえ5分おきに質問出して、なにしたいんやww

まじキショイオッサンやな

var********さん

2011/5/2200:33:07

惚れました!すごいかっこいいし可愛いです(^^)

「マジすか学園、ゲキカラ」に関する質問