ここから本文です

小嶋陽菜の直筆サインはどこに売ってますか?

tab********さん

2011/5/2122:09:39

小嶋陽菜の直筆サインはどこに売ってますか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/5/2206:38:22

グッズ買取を行っているお店をいくつか回れば見つかります。
偽造が難しく、偽物の可能性がほぼ無い雑誌プレゼントポラやサイン入りオフィシャルトレカ等は軽く数万円単位ですけどね。
お店によっては照明の無いものは取り扱わないとしているので、オークションよりはるかに安全です。

ネットで「AKBグッズ買取」と入れて検索しても結構出てくるので、出歩くのが面倒なら通販でめぼしい店をチェックしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2011/5/2721:45:06

原宿のアイドルショップにいって売り切れてなければ売っています。夢を壊すようなことかもしれませんが、ショップで売っているものや、抽選で当たった物は、本当に小嶋さんがかいたとは信じられません。本当に信じられるものが欲しいならサイン会で書いてもらうのがオススメです。