ここから本文です

【大喜利】 団塊の世代と掛けまして、 男根の世界と解きます。 その心は...

u7d********さん

2011/5/2200:05:57

【大喜利】

団塊の世代と掛けまして、

男根の世界と解きます。

その心は?

例 一本、芯が通ってます。

高度成長を経験してます。

閲覧数:
104
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yys********さん

編集あり2011/5/2210:36:01

道程(童貞)は辛くもあり懐かしさもあります。

質問した人からのコメント

2011/5/22 10:52:21

座布団2枚やってくれ!!

左よりもBAです。

みんな、冴えてますな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/5/2208:18:59

ソープ(泡)が好きでたまりません

cal********さん

2011/5/2207:56:45

どちらもナメられています

aut********さん

2011/5/2206:37:50

だんだだんの男根は巨根です

wak********さん

2011/5/2201:33:01

左寄りが多いです。。

ior********さん

2011/5/2200:08:10

「どちらも、臭いでしょう」


怒られっかwww