ここから本文です

マナー守ってたひとが、マナーまもらなくなり騒音おばさんみたいになる原因や心理...

tsu********さん

2011/5/2200:18:01

マナー守ってたひとが、マナーまもらなくなり騒音おばさんみたいになる原因や心理を教えてください?

補足わたしのことだけどね
でもさ自分の評価さがるだけだし
後々後悔するよね

閲覧数:
430
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2011/5/2200:25:23

きっと、心が疲れてどうしょうもなくなったんじゃないかな。

もう、馬鹿らしくなって開き直ることで自分の心の叫びをだしたくなった。

そういうもんかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sut********さん

2011/5/2312:53:08

下から三番目に解答している人はアラシガウディの別IDです。気をつけてください。騒音を振りまいています。オカマジジイです。あれの知恵袋を見ればよ~~くわかります。

mes********さん

2011/5/2205:11:21

そんな事貴方が一番ご存知のはずよ!ホンと、止めてよ!

tom********さん

2011/5/2200:39:06

騒音おばさんに聞いて下さい。
あなたがいつも言う「心理」って本人しかわからなくない?
加藤被告だの、覚せい剤してる人だの…やっぱり同じような人に自然と興味持っちゃうのかなー