ここから本文です

神奈川県民ホール。近くに安いパーキングはありませんか?来月、コンサートに行き...

sil********さん

2011/5/2207:04:59

神奈川県民ホール。近くに安いパーキングはありませんか?来月、コンサートに行きます。千葉から海ホタルを通って行く予定です。 せっかくなので早めに行きごはんをしてからと思っています。午後三時位から10時位まで止めておける所はありますか?1日貸しなんかはありませんか?平日になります。よろしくお願いします。

閲覧数:
21,577
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/5/2213:02:57

山下町は観光客や野球観戦で駐車場が以外と多いです。
さすがに休みの日ともなるとキャパが足りないですが平日なら以外と選べます。
タイムズステーションも周りの勢いに圧されて値下げした位ですから。

ホームページまで出しているのは大手駐車場会社くらいですが、山下公園から1本中の道は駐車場だらけです。

県民ホールに近くて屋根付きのパーキングの穴場は下記なんていかがでしょうか?
中華街と県民ホール両方に近いです。
もちろん平日1,200円打ち切りです。
http://www.n-p-d.co.jp/search/004/001/post_20.html

質問した人からのコメント

2011/5/23 17:45:59

感謝 ありがとうございます。良かったです。お二人ともありがとうございました。

「神奈川県民ホール 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esr********さん

2011/5/2207:51:15

中華街が近いので、平日なら1000~2000円が上限という駐車場が周囲に沢山あります。
多分一番安いのは上限1200円のタイムズステーション横浜山下町でしょうか。
http://times-info.net/map/ts/yamashitacho/