ここから本文です

出力変換ユニットについて質問です。

zet********さん

2011/5/2209:12:43

出力変換ユニットについて質問です。

ドアを開けたときにLEDがつくようにドアスイッチに配線をかませたのですが、ドアが閉まったときにLEDがつくようになってしまいます。

かませた配線の+-が違うのかと思って反対にかませてみたのですが、これではLEDは点灯しなかったので配線は最初にやったやり方で合ってると思うのですが、この場合はエーモンの出力変換ユニットを使えばドアを開けたときにLEDが付くようになるのでしょうか!?

よろしくお願いします。

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/5/2209:17:58

そうですね。エーモンので対応できます。
ルームランプから電源取れば変換ユニット買わなくても大丈夫な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2011/5/2209:34:23

LEDのプラスをバッテリー(電源)、マイナスを

ドアスイッチに配線すれば良いのでは???


参考までにどうぞ・・・