ここから本文です

マンガの単行本、巻数が多いもののタイトルと計何巻でてるか教えて下さい。。 ...

buffalo_1000_manさん

2011/5/2209:48:20

マンガの単行本、巻数が多いもののタイトルと計何巻でてるか教えて下さい。。

シリーズ物も含めていいです。
ex)キャプテン翼、コータローまかりとおる

区分けが難しいですが、湘南純愛組とGTOなどは別物としてください。

キン肉マンとキン肉マン二世も微妙に違うということで。

閲覧数:
3,212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2214:51:39

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』174巻
『ドカベン』シリーズ165巻
『ゴルゴ13』160巻
『クッキングパパ』113巻
『弐十手物語』110巻
『ミナミの帝王』109巻
『美味しんぼ』105巻
『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ103巻
『グラップラー刃牙』シリーズ103巻
『あぶさん』98巻
『静かなるドン』98巻
『あさりちゃん』95巻
『はじめの一歩』95巻
『コータローまかりとおる!』シリーズ94巻
『浮浪雲』92巻
『キャプテン翼』シリーズ91巻
『銀牙 -流れ星 銀-』シリーズ88巻
『パタリロ』86巻
『釣りバカ日誌』80巻
『MAJOR』78巻
『まるごし刑事』75巻
『なんと孫六』75巻
『ゼロ THE MAN OF THE CREATION』75巻
『高校鉄拳伝タフ』シリーズ74巻
『かっとび一斗』シリーズ72巻
『名探偵コナン』71巻
『じゃりン子チエ』67巻
『シュート!』66巻
『総務部総務課山口六平太』65巻
『釣りキチ三平』65巻
『代紋TAKE2』62巻
『ONE PIECE』62巻
『三国志』60巻
『DEAR BOYS』シリーズ60巻
『三丁目の夕日 夕焼けの詩』59巻
『麻雀飛竜伝説 天牌』59巻
『あした天気になあれ』58巻
『わたるがぴゅん!』58巻
『ゴッドハンド輝』56巻
『犬夜叉』56巻
『Dreams』56巻
『江戸前の旬』56巻
『クローズ』シリーズ56巻
『あずみ』シリーズ55巻
『NARUTO』55巻
『妖精国の騎士』54巻
『王家の紋章』54巻
『風の大地』53巻
『いのちの器』53巻
『4P田中くん』51巻
『危険恋愛H』51巻
『クレヨンしんちゃん』50巻
『本気!』50巻
『かりあげクン』49巻
『ふたりエッチ』49巻
『BLEACH』49巻
『のぞみウィッチィズ』48巻
『CRAFT』48巻
『落第忍者乱太郎』48巻

質問した人からのコメント

2011/5/25 21:50:34

驚く クッキングパパや美味しんぼも100巻越えしてたんですね。知らなかったです。
リストアップの中にかりあげくんがあるのに笑いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaxkun02さん

2011/5/2214:46:30

ドカベン
高校野球編48巻
大甲子園編26巻
プロ野球編52巻
スーパースターズ編38巻
以後掲載中計164巻

d4c_dio3さん

2011/5/2211:23:05

174冊 【こちら葛飾区亀有公園前派出所】
160冊 【ゴルゴ13】
113冊 【クッキングパパ】
109冊 【ミナミの帝王】
105冊 【美味しんぼ】
95冊 【はじめの一歩】
90冊 【キャプテン翼】
79冊 【MAJOR】
71冊 【名探偵コナン】
62冊 【ONE PIECE】

102冊のジョジョは主人公が変わっていくので載せませんでした。
バキはちょっと曖昧で。すみません。
メジャーは少し前に連載終了しましたよね。

bsbty657さん

2011/5/2210:13:51

「ONEPIECE」は長いですよ。現在、62巻まで出ています。
「NARUTO」は55巻です。

これくらいしか知りませんが、参考になれたら嬉しいです。