ここから本文です

WINDOWS XPについて質問です。XPにはDIRECT X9、0Cってインストール出来ないのでし...

downright825さん

2011/5/2210:10:44

WINDOWS XPについて質問です。XPにはDIRECT X9、0Cってインストール出来ないのでしょうか?解る方よろしくお願い致します。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

basaratarouさん

2011/5/2210:53:15

既に入ってる可能性があるから先にバージョンを確認

http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/ver_directx.mspx

質問した人からのコメント

2011/5/22 11:42:00

分かりやすい解答ありがとうございした。確認してみた所、DIRECT X9、0aがインストールされていたのですが9、0cのインストール方法を教えて頂けませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren60yewenさん

2011/5/2210:28:17

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=9930...
↑からダウンロードしてインストールできませんか?