ここから本文です

ツイッターのちょうどいいフォロー数 最近twitterを始めたばかりで、リア友がい...

res********さん

2011/5/2212:44:57

ツイッターのちょうどいいフォロー数

最近twitterを始めたばかりで、リア友がいなく、フォロアーがやっと20人いくかいかないかというヘタレです(>_<)

中には、芸能人でもないのにめちゃくちゃフォローやフォロアーが多い人もいてびっくりです。

でもあんだけ多いとワケわかんなくなって、まともにコミュニケーションできない気もするんですが…

皆さんの理想のフォロー数フォロアー数は何人ぐらいですか?

僕は60~80人ぐらいがちょうどいいのではないかと思います

閲覧数:
923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/5/2215:10:10

Botなど含めて120ぐらいが丁度ですかね…

質問した人からのコメント

2011/5/25 10:37:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/5/2220:47:59

http://twitter.com/#!/MUGITYANNTENSI


うーん。僕は最初適当に始めたのですが


予想外に146ですね。